■メールが届かない

当サイトからのメールは「primaqua@mizuone.com」で届きます。
「primaqua@mizuone.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、
又は弊社ドメイン『mizuone.com』を 受信リストに加えていただきますよう、ご注文前に必ずご確認くださいませ。

ezwebやdocomo 等のキャリア系のメールアドレスははねられる可能性が高いようなので
gmail等のパソコンアドレスをご登録されるのをお勧めしております。


特にdocomo/ezwebezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様に、
受注メール、入金メールが届かないというケースが多発しています。

メールが届かないというお問い合わせのメールをいただいて、
こちらが返信を行っていても
@ezweb.ne.jp」は、
エラーが発生しないので、
届いたか・届かなかったのか一切分かりません、、、


auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、
メールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われますので、
必ず、ご購入前
に、メールを受信できるよう、
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますよう
お願いいたします。

受信リスト設定の際はメールアドレスの@以降のドメイン部分を設定するようにしてください。

詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご確認ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定

受信リスト設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが、
当社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。

au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ